| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

宣伝

例大祭にて委託させていただいたクッションカバーの、とらのあなでの委託あります!(*'ω'*)
イベントに来られなかった方もどうぞ…!!

リンクはこちらです! とらのあな


では、用件だけですがごめんなさい(´﹃`;)

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

例大祭宣伝!

5月27日開催の博麗神社例大祭にて、サークル「ひらか屋」さんの所で委託させて頂きますクッションカバーのイラストです!
両面に霊夢と早苗さんのイラストが印刷されています~
スペースは「は-46b」です!イベント価格1000円になります(*'ω'*)
モフモフした手触りの生地で気持ちいいです(*´ω`*)
当日私はいませんが、もし宜しければお手に取って頂けたら幸いです…!
カバーのイラストはこちら↓(pixivへ飛びます)





例大祭行きたい…!遠い…!

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

